パフューム ランキング

パフュームのつけ方とは

みんな感じた感じのことがあるでしょう。パフュームの瓶から放たれているよいフレグランス。小さい頃そのフレグランスを嗅ぐと胸が高鳴ったりしなかったでしょうか。パフュームに関してはそんな醍醐味があるんです。しかしせっかくのフレグランスもパフュームの付け方1つで変わってしまう感じのことがあるので、失敗しない様に注意したいもんです。

パフュームのフレグランスは瓶に入っているままの状態に関してはいけません。身体に付けるようなことで汗や体臭と混ざり合ってしまいますので、フレグランスが次第に変わってくるというようなことになるんです。ですからパフュームをつけるような場合は汗をかいていない時、できればお風呂上りの様なキレイな状態の時に付けてあげればよいと思われます。昔のフランス人はお風呂にそんなに入らなかったからパフュームをつけていたという話も聞いた感じのことがあると思われますが、それとこれとは時代背景が違います。よい状態でパフュームをつけてよいフレグランスを楽しむ様にしたいもんです。

一番パフュームを付けるタイミングでよいと言われている感じのものが、パフュームのフレグランスを香らせたい30分程前だと言われています。つけてからその位経つと身体にフレグランスが馴染んでその人のフレグランスとして香るのでしょう。家を出る30分位前にパフュームをつけておくと家を出る頃に関してはよいフレグランスになっていて思いがよい外出ができます。またこの時はパフュームを身体に擦りつけない様にしましょう。評判ランキングを見てみると世代別、性別別、フレグランスのタイプ別という様に評判ランキングが掲載されていることと思われます。ぜひ自分の好みに合わせて参考にして試されてみては如何でしょうか。

⇒ パフューム(1)

⇒ パフューム(2)

⇒ パフューム(3)

⇒ パフューム(4)

パフュームのつけ方とは関連エントリー


inserted by FC2 system